雑記

まったり



スポンサー広告 |

最近

の飲み屋サワーの濃さも選べるようになったのね。
薄目薄目。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よくあること

好きな漫画がアニメ化したら見ないことのほうが多い
イメージこわれるの怖いし
実際見たものに限って冷めてしまうことがしばしば、そのまま原作も、とかね
自分のイメージって大事ですね

まぁなんだ、つまりパワポケ14出たとしてはたして自分は買うのだろうかってことですね
パワポケ | コメント:0 | トラックバック:0 |

じーかんもないしー

友人に押し付けられたLandreaallを読もう読もうと思いつつそろそろ1ヶ月経ちます。
誰か3行で解説してくれ。

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2003/03)
おがき ちか

商品詳細を見る

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故スマブラは

携帯ゲーム機ででないんだ。
64ではネス、DXではリンクがマイキャラです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

pixivからのリンク切った

あっちは最近パワポケばっかだし
流れてくる人に悪いもんね。

つか最近ゲームtkってないなぁ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
