雑記

まったり



スポンサー広告 |

もうちょい、もうちょい

どーん
装甲ゲージとダメージ数値表示とダメージ計算と、色々tkったー。
とりあえず攻撃してダメージ与えて、敵を倒すことはできるようになった。
あとは敵の思考ルーツさえ組めば最低限の戦闘はできそう。
まぁメダは行動限られてる分思考ルーツは組みやすいほうだし何とかなるなる。
よくシミュレーション?ゲーで見かける背景良いなぁと思ってたけど
これ2003のRTPだったのね、初めて知ったよ、種類も多いし良い感じ。
ツクール | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<またぁ? | HOME | ダメージ計算までは終わらなかった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ルーツ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ルーツ ポータブル」へ! …
2009-08-07 Fri 23:18 ルーツ ポータブル
| HOME |
