雑記

まったり



スポンサー広告 |

自分のかっこよさの基準は特撮ヒーロー

だと思う。
ジャンプ買ってサモンナイトXの特集記事見た第一印象が
「うっわゴチャゴチャしたキャラばっかだなぁこれ」だった辺り、
やっぱりシンプルかつ2~3色くらいで決めてるのが好きかもわからんね。
ちなみにライダーのハイパーフォーム系はどれもそんなに好きじゃない。

2000のキャラデザが好きなのもある種必然か、気取った感じがしなくていいよね。
取ってつけたような巨乳とか嫌いです、全体的に柔らかそうならいいけど、これは関係なかった。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<飛べ | HOME | 保管庫漁り楽しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「サモンナイトX」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-06-30 Tue 04:14 サモンナイトX
| HOME |
