雑記

まったり



スポンサー広告 |

結局餌の調達の難易度が全てなわけよ

青虫飼育して蝶になったら逃がす、っていうのはどこの小学校でも一度はやるもんだと思う。
あれ結構合理的だよね。
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<妹がテニミュを熱く語ってくる | HOME | 今週のめだかボックス>>

この記事のコメント

青虫はどの学年でも育てなかったけど
メダカの飼育係にはなった覚えはあるぜ!!
係3人もいたけど全部死なせたぜ!
土日に餌とかやれないからって
自分にだけ言い訳しました。

青虫は良さそうだなー 蛹とか見れるし。
2011-02-02 Wed 18:42 | URL | #-[ 編集]
学校じゃなかったけど
昔その辺にいるの捕まえて育てた記憶があるなー。
2011-02-05 Sat 04:34 | URL | #-[ 編集]
青虫育ててたらある日寄生蜂の幼虫がウニョウニョ這い出してきたのが僕のとらうまです。
メダカは・・・赤イトミミズ与えて育てたらグルメになりやがってその辺の安い餌を食べなくなったのがいい思い出です。オノレ

いろいろあれど皆何かしら育てたことあるのね。
2011-02-07 Mon 00:02 | URL | key #aiKo0Q3w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
