雑記

まったり



スポンサー広告 |

シンクロアンディーヴァ強いです

趣味なんて自分がやって楽しいと思うものしかtkれんよ、普通は。
自分はゲーマーとしてはライトな方なんだろうなぁ。
コツコツレベル上げとか嫌いだしやりこみ要素もポケモン図鑑くらいしか達成感感じない。
だからいわゆる長編RPGを作ろうと思うといつもMAPだけ全部tkって満足して終わる、
そして見るゲに流用する。
アクションとパズルとカードゲームが好きです、あれ、何でRPGツクールやってるんだ。


追記
検索から飛んできてる人がいるっぽいのでデッキレシピだけ。

追記 2010.3.14修正

ダムド*1イルブラ*1終末の騎士*2ゾンマス*3ピラタ*3ゴブゾン*2馬頭鬼*1キャリア*1
魂を削る死霊*1クリッター*1ゲイル*1ディーヴァ*3シーアーチャー*1
アンワ*3テラフォ*2強制転移*2生者の書*2大嵐*1サイクロン*1玄米*1増援*1愚埋*1
お触れ*2激流葬*1ミラーフォース*1リビングデッド*1
EX:レッドデーモン、星屑、ダークエンド、ブリュ、ゴヨー、ガイアナイト、ハデス、デスカイザー、AOJカタストル、ギシルノドン、グングニール、アーマードウィングあとご自由に

動かし方は別にいらないよね、とにかくゴブゾン場に出す。
ツクール | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<詠唱の有無のタイムラグすらバトルものでならネタにできそうだ | HOME | はね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
| HOME |
