雑記

まったり



スポンサー広告 |

よくあること

好きな漫画がアニメ化したら見ないことのほうが多い
イメージこわれるの怖いし
実際見たものに限って冷めてしまうことがしばしば、そのまま原作も、とかね
自分のイメージって大事ですね

まぁなんだ、つまりパワポケ14出たとしてはたして自分は買うのだろうかってことですね
パワポケ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちの4番

晒してみる


うちの4番…の続きを読む
パワポケ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐはっ

千羽矢の「本当はさ、ものすごく難しくて~」「本当は恋が1つ成立する裏にはその何倍もの失恋があって~」と
自宅父親イベントの、甲子園目指すのはいいけど見えないとこで何人もの人間が敗退していくんだぞーっていう台詞
リンクしてるなーと思ったので、
対比させつつそれでも夢をもっちゃいけない理由にはなりえないんだろうな、って話を描こうかなーと思ったけど
何かいい感じのを見つけてしまったのでもういいや、満足。
そういや12でピンクも似たようなこと言ってなかったか。ライターの趣味?
パワポケ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しかしパワポケって

ルートによって主人公のキャラ変わりすぎじゃないかね。
ヒロインに好感持てても主人公にイラッとしてプレイやめちゃうことも。
よくあること?そうですか。
とりあえず13裏のハイバラ殿かっけぇ。
パワポケ | コメント:0 | トラックバック:0 |

繋がりそうで

千羽矢のあの台詞と、同じ13内のあのキャラの台詞が微妙にリンクしてるので
一本描けないかと思ったけど
なかなかまとまらないからもうしばらくあっためる。
パワポケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
