雑記

まったり



スポンサー広告 |

色々あったけど

エンディングも全部見たし第6階層のタコも倒しました。
というわけでプレイ日記おしまいかな。
色々思うことがあって全部消そうかと思ったけどやめとくか。
後は気が向いたらちょいちょい。

っていうか全然プレイ日記になっていなかった気がする。
色々あったけど…の続きを読む
プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっぱりね

人にしてあげたことはすぐ忘れて
してもらったことは忘れない、そのくらいでちょうどいい。

と思っていてもだ、それでも人間だから
いつだってそういられるとは限らないわけさ。

まぁ他人がそうだったらね、気づいて何かフォロー入れりゃいいだけだけど
じゃー自分がそういう状態に陥ったらどうしたもんかねと。

まーそういう時は

フレイ:
「ありがとうは?」

ライアン:
「分身メテオでラスボス撃破して頂きありがとうございます」

くらい言ってもバチは当たるまい。
プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブクラス

ライアン:
「サブクラス何にすっかなぁ」
フレイ:
「もふもふ」
ライアン:
「なんにすっかなぁ」
フレイ:
「もふもふ」
ライアン:
「・・・」
フレイ:
「もふもふ」

ビーストキングになりました

プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ

うちのギルドが二人旅だった頃
迷宮に挑む直前こんなことがあった。

フレイ:
「その鎧と剣と、兜もください」
ライアン:
「随分買うなおぃ」
フレイ:
「私のことはいいから、ライアンの装備を固めないとね」
ライアン:
「気持は嬉しいんだが」
フレイ:
「そしてバッチリ私の盾になってね」
ライアン:
「これはひどい」



まだ…の続きを読む
プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せせせせかいじゅ

フレイ:
「レベル50だね」
ライアン:
「ストーリー殆ど進めてないのに随分上がったな」
フレイ:
「リュウがサブクラスファーマーになって
 アイテムガッポガッポお金もガッポガッポ」
ライアン:
「農民と言うより商人の域だな」
プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
