雑記

まったり



スポンサー広告 |

わっかんねぇかなぁこの感覚

フレイム:
「自分が幸せか不幸かなんて答えなんか出ないと思う」
ブライアン:
「ん?」
フレイム:
「結局自己満足だから」
ブライアン:
「難しい話はわからんな」
フレイム:
「私が今、自分は幸せだって言ったらどう思う?」
ブライアン:
「めでてぇwwwwwって思う」
フレイム:
「じゃあ私が今不幸だって言ったらどう思う?」
ブライアン:
「悲しい話だったね・・・って思う」
フレイム:
「だよね」

フレイム:
「それなら私は幸せでいいやって思う」
ブライアン:
「意味がわからない」
フレイム:
「わからなくていいんだよ」
はいはい設定設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |

信条

フレイム:
「贅沢なんてする必要はないけど
 食だけは充実させるべきだと思う」

ブライアン:
「そうか」

フレイム:
「おもちゃなんか無くなって
 美味しいご飯をお腹いっぱい食べれば子供はいい子に育つよ」

ブライアン:
「そうか」

フレイム:
「ちょっとした無駄遣いも
 食べ物なら『まぁお腹膨れたしいいか』って思えるよね」

ブライアン:
「わかったからその後ろに隠している
 イクラを出しなさい怒らないから」
はいはい設定設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにこれ

フレイム:
「働かざるもの食うべからず」

ブライアン:
「んぁ」


なにこれ…の続きを読む
はいはい設定設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歳の数だけ

フレイム:
「ブライアンって赤いよね」

ブライアン:
「うん」

フレイム:
「ブライアンって角生えてるよね」

ブライアン:
「うん」

フレイム:
「今日って2月3日だよね」

ブライアン:
「うん」


◆画面の消去:瞬間消去
◆効果音の演奏:幼女・鬼は外
◆ウェイト:1.0秒
◆効果音の演奏:ガトリング
◆ウェイト:0.5秒
◆効果音の演奏:ぬわああ
◆ウェイト:5.0秒
◆タイトル画面に戻す
はいはい設定設定 | コメント:2 | トラックバック:0 |

絵板でちょろっと

見かけたから、いわゆる派生キャラと言う奴について
あーだこうだ書こうかなぁと思ったんだけど
正直他人のtktkにはあまり興味が無いので
波風立つようなことは止めとこうかなぁとも思うわけで。

絵板でちょろっと…の続きを読む
はいはい設定設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
