雑記

まったり



スポンサー広告 |

爪切ろう

Q.ゲームのリンク直さないの?
A.なんとか動画で探せば3分の1くらいはきっと引っかかるよ
ツクール | コメント:1 | トラックバック:1 |

フレイム:
「こったつむりー こったつむりー
 秒速2センチこったつむりー」

フレイム:
「こったつむりー こったつむりー
 蜜柑が大好きこったつむりー」

フレイム:
「こったつむりー こったつむりー
 5秒で眠れるこったつむりー」

ブライアン:
「なにそれ」

フレイム:
「こたつむりの歌」

ブライアン:
「作詞作曲は?」

フレイム:
「フレイムさん」

ブライアン:
「ほぅ」
没…の続きを読む
ツクール | コメント:2 | トラックバック:0 |

どーも

もしもにはいじって楽しいショタがいない、無理やり女装させたくなるような。
はいはいメダ4メダ4。
ツクール | コメント:0 | トラックバック:0 |

基本的に

和む話が好きなのだが
時々発作的に物凄く切ない話をtkりたくなる。
でも切ない話って不幸になる人が必ず一人はいて、それだけが嫌。
いやそうでなきゃ切なくないんだけど。
切ない話でも、どこか暖かいものが心に残るようなものでないと受け付けない。
大体は登場人物がその事象を前向きに受けとめる形で終わらせたり
配慮しているんだけど、ねぇ。
創作は難しいなぁ。
ツクール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユイチイタン

ユイチイタン

1のトラウマ機ですね。
ツクール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
